こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ALONE
NUMGT-#41089
NAMEとっしー
DATE2007/09/06 20:10
you're gone〜のところで、松本さんのギターがはいるんですが、そこの部分が、楽譜をみてもわかりません。知ってる人誰か教えてください。
お願いします
葉浩志
↑すいません。ALONEの歌が全部おわったところで、松本さんのギターがはいるところです。
知ってる人がいたら、是非おしえてください。
GT-#41091 とっしー 2007/09/07 17:09
文章で事細かに説明するのは難しいんじゃないですかね…そもそもコード進行すら×だからこの話題自体厳しいのかも。。

とゆーかB'z監修?の公式スコアじゃないですよねたしか。。TAB譜はかなり怪しいので五線譜読むなり耳コピで頑張った方がいいかもしれませんヨ〜
GT-#41092 辻元 2007/09/08 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved