こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Callingのレガート速弾き
NUMGT-#41099
NAMEmiooarsi
DATE2007/09/10 20:57
Callingのピアノバラードに入る前のレガートの速弾きがありますが、失敗してるのでしょうか?1分二秒あたりにわずかに余計なノイズが聞こえます。
葉浩志
耳いいんですね☆

とか言われたいの?

叩きたいなら2ちゃんとか行けば?
GT-#41101 A'z 2007/09/11 03:05
僕も以前から同じことを思ってました。
あえてこのテイクを採用したんでしょうね。
僕らが気づいて松本さんやスタッフさんが気づかないなんて
ありえないでしょうし。

余談ですが、松本さんは仮テイクをそのまま
収録することがあるみたいですね。
ハピネスのあのギターソロも実は仮テイクで、
これを超えるプレイを目指そうと何度も
録り直したらしいですが、
結局超えられずそのまま収録したらしいです。
GT-#41102 ZEN 2007/09/11 14:58
まったく否定じゃないです。本当に松本さんを尊敬してますから。気を悪くなされたならすみません。
GT-#41103 miooarsi 2007/09/11 18:26
--------------------------------------------------------------------------------
>>耳いいんですね☆

とか言われたいの?

叩きたいなら2ちゃんとか行けば?

↑最近こういうバカが多いですが気にしなくていいと思いますよ。
GT-#41104 m 2007/09/11 18:50
ハピネスのソロ大好きです!アコギであれが弾けちゃったら仮でもそのまま使いたくなりますよねw自分がエレキで弾いたってなかなかちゃんと音でないですし;;

ZENさん良い余談をありがとうございました^^
GT-#41105 ハピコ 2007/09/11 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved