こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エフェクター
NUMGT-#41107
NAMEいなばユーシ
DATE2007/09/14 18:16
シャキシャキのクランチサウンドの出る
エフェクターを探しています。
田舎なので楽器やにおいてあるエフェクターをいろいろ試してみましたがなかなか巡り会えません。
どのようなメーカーのどのようなものがありますか?
葉浩志
bossのBD-2はどうですか??
個人的な好みですが…

クランチもかなりいいし、ドライブをあげればけっこー歪みますよ!
ギターのほうのボリュームで歪みをコントロールできるし、オススメです☆
GT-#41118 ヒロウィン 2007/09/15 19:44
返信ありがとうございます。

ブルースドライバーですか、

友達に一度ブースターとして借りたのでクランチはあまりわかりませんでした、

BOSSはACアダプターが専用の物じゃないとダメだって友ダチから聞きましたので一度あきらめました。

自分はLine6のPODを持っているのですが、LIVEではちょっとつかいずらいのでお聞きしました。

もしできればPODのなかのケミカルXみたいな感じのものを探しています。
GT-#41120 いなばユーシ 2007/09/15 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved