こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターの値段
NUMGT-#41111
NAMEメイプルマン
DATE2007/09/14 22:15
最近買おうと思ってるんですが、今あるかわかりませんが、松本さんのギブソンモデルで、グリーンの時の華の演奏で使っているギターか渚園の時のは一緒ですかね?ちなみに、一般的にやすい15万くらいのがもでるゴールドというがメイプル色っていうんでしたっけ?その使ってるやつで安い種類のがでていたら教えてほしいのですが、今でのその値段系ではあまりどの種類でもありませんかね?ばらばらして話しすいません。
メイプル系の色のでほしいのですが、詳しい方お願いします。
葉浩志
ん?ちょっと文章わかりにくい気がします…。
もうすこし落ち着いて、よく見直して投稿してみましょう(笑)

もしかしてキルトメイプル仕様の「TAK BURST」のことですか?
それで15万円くらいというと「ギブソン」ではなく「エピフォン」の「TAK BURST」探されてるんですかね?

それでしたらまだ発売されてると思いますよ♪

GT-#41113 玲華 2007/09/15 02:28
え〜っと…文面から察すると「TAK BURST」ですかね…?
単純に値段ということなら、おおまかに3種類ですかね。
Gibsonカスタムショップ製→およそ50万円くらい
Gibsonレギュラーライン製→およそ20万〜30万円くらい
エピフォン製→およそ15万円くらい

ただし、店によって若干値段が変わりますし、
中古ならもう少し値段が下がります。
カスタムショップ製は数が少ないので、入手は困難かと思われます。
他2種類は、たまに見かけますね。

メイプルマンさんのおっしゃる特徴に合う松本さんモデルにこだわるなら、うえの3種類です。
単に「見た目が似ているギター」なら、もっと値段を下げることも可能かと思います。
GT-#41114 キール 2007/09/15 02:42
キールさんご丁寧な大人の文章ありがとうございます!
地元の店でも聞いてみて、ネットでももうすこし調べて見ますね。
キールさんありがとうございました。
GT-#41132 メイプルマン 2007/09/17 00:59
キールさんが大人の文章と言うより、メイプルマンさんの文章が子どもっぽい書き方なだけですよ〜(笑

スレ立てるときはしっかり自分で検索、調査した上で立てましょうよ。大人のマナーです。
GT-#41160 玲華 2007/09/21 02:36
Is it a Japanese?
Understand an incoherent sentence; is easy
GT-#41163 . 2007/09/21 19:02
みなさんありがとうございます。

とかそつなく済ませればいいのにわざわざアテツケとはまったくひどいですね。

・松本さんのギブソンモデル
・もでるゴールドというがメイプル色
・今でのその値段系

などなど、ぜんぜん日本語じゃないですね。

外人か小児か知りませんがBBSで情報を得たいというならもう少し日本語を勉強して下さい。

反省してください。

Tick off.
GT-#41171 ケツプリマン 2007/09/25 00:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved