こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つまらない君へ・・・
NUMGT-#41161
NAMEメイプルマン
DATE2007/09/21 18:41
この、人を忠告しているやつってつまらいやつだな?
わからなければ、一々忠告しなければいいのに、
人を批判してばかりで面白いか?
ちゃんと、理解してる人もこういるんだ。
わざわざ、批判ばかりしにくるな。
幼稚なのはお前みたいなのだ。
葉浩志
shame on you
There is no cure for a fool・・・・
GT-#41162 . 2007/09/21 19:00
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#41164 あのね 2007/09/22 00:20
「忠告」に当てはまる書き込みがイマイチ見当たらない。

「こういるんだ」…日本語でおk

そして「お前みたいの」

ステハンで色々書いていっぱい突っ込まれてるんだろーけど、内容以前にまず日本語がね…

たぶん誰かが一人で攻めてるなんてことはないだろうから「お前ら」が正解かな?
GT-#41170 プルプルマン 2007/09/25 00:00
ふ〜〜〜ん、まだ書いてる人いるんだね・・・
GT-#41178 ? 2007/09/25 20:06
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#41180 ら教 2007/09/26 08:06



消さないで、思いの丈を綴って
GT-#41181 NEW!!
投稿者:ら教 2007/09/26 08:06

--------------------------------------------------------------------------------
ふ〜〜〜ん、まだ書いてる人いるんだね・・・

他人のフリはヤメにして
GT-#41185
投稿者:? 2007/09/25 20:06
他人のマネはやめにしてね!
そろそろ終わったと思ったけど・・・
GT-#41186 ? 2007/09/26 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved