こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Elite TAK Matsumoto Les Paul TAK Burst
NUMGT-#41191
NAME恋歌
DATE2007/09/27 21:09
エピフォンの題名のTAK BURSTは売り切れなんですかね? 欲しいので探していますが、売り切れか、扱っていないようです。
葉浩志
確かに新品にお目にかかることはほとんどなくなりましたね…。
7月ごろに御茶ノ水で、中古(たぶん)のEpiphone TAK BURST を2本ほど、目撃しました。
状態はよかったと思います。

ただ、今現在も置いてあるかどうかはわかりません。申し訳ないです。
GT-#41192 キール 2007/09/27 23:03
キールさん、情報ありがとうございます。
うーん、やっぱりないんですね。
ギブソンのTAK BURSTを頑張って買ってみようかな
GT-#41196 恋歌 2007/09/28 19:46
いえいえ^^
確かにgibsonレギュラーライン製のTAK Burstなら、
たまに何本か見かけますね!

良いギターが買えると良いですね!がんばってください!
GT-#41197 キール 2007/09/28 21:17
中古ですが先週御茶の水で見ましたよ。
自分も去年から散々探して今年の春に新品をGETしたので、まだチャンスはあると思います。
GT-#41200 dekorin 2007/09/29 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved