こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:ギターテクニシャン gold
NUMGT-#41193
NAMEtop
DATE2007/09/27 23:44
おもにライブやレコーディングで松本さんのギター全般のサポートをする方達です。

例としてツアーなどでは
普通ライブでエフェクターなどを使う場合は自分の足下にセッティングして自分で音色をかえていくのが基本ですが松本さんの場合,使用するエフェクター群の種類も多く,なんせライブ中は動きまわるためいちいち自分で操作するヒマはありません。

そのため効率よく,かつ的確な音色を出すためステージ裏のギターテクニシャンブースにエフェクター,ブースター,アンプをセッティングして演奏中にギタテクの方が操作してあの見事な音色が作り出されていきます。

とりあえず松本さんにとってはとても大事なパートナーの方達だと思います
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved