こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTIONのギター
NUMGT-#41441
NAMEfix
DATE2007/12/11 00:39
ACTIONで使われてるギターについて思ったんですが今回のアルバムはストラトの登場回数が松本さんがGIBSONのシグネチャーモデルを手にして以来最多ではないでしょうか?
万が一レスポールであんなカッティングができるならGIBSONと松本さんは無敵ですよね?
葉浩志
FREEDOMの新しいTAKモデルを使っているみたいですよ。
GT-#41444 SH 2007/12/11 15:27
Freedomに新作を作ってもらったらしいですが、ストラトに関しては「サドウスキー」のを使ってます。
いつも通りFenderのビンテージを使わなかったところあたりが、ニクイです。
GT-#41446 ウルトラチョップ 2007/12/11 17:42
そうなんですか!
GIBSONのレスポールのサウンドとは違うと思ったんだですけど、そういうことなんですね。
ちなみにどんなタイプのギターかわかりますか?
GT-#41447 soul 2007/12/11 20:24
今月号のYOUNG GUITARに写真付きで載ってますよ〜!
GT-#41448 DREAM THEATER 2007/12/11 20:47
ありがとうございます。
今度見てみます!
GT-#41462 fix 2007/12/12 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved