こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新作DC
NUMGT-#41449
NAME煌めく人
DATE2007/12/11 20:55
何あのブラックビューティーみたいなDC!!
超カッコイイんですけど!!
個人的には今までのTak DCの中ではベストですね!!
葉浩志
あれはレスポールカスタムをDCにしたような感じでしたね
GT-#41450 btak178 2007/12/11 21:42
あれカッコイイ良かったですね!

TAK DCが色んな種類で普通に販売された最高なんですけどねぇ…
GT-#41451 YUKI 2007/12/11 21:58
TAKBURSTみたいにレギュラーも出して欲しいですね。カスタムは高すぎる・・・。
GT-#41452 m 2007/12/11 22:13
DC CUSTOM!
ギブソンのHPに出てたGOLD TOPは、
Mステで披露されんのかな?
GT-#41453 リッチー 2007/12/11 23:44
ゴールドトップにカスタム。。。最近はヴィンテージ志向なんでしょうかね?
GT-#41455 煌めく人 2007/12/12 07:58
(この記事は投稿者に削除されました)
GT-#41457 優作 2007/12/12 14:47
↑すいません、入力ミスが多かったので削除しました;;

TAKのD.Cかっこよかったですね〜
まさかここで新しいギターが出てくるとは思わなくてびっくりしました。
以前使っていたゴールドトップのLPはメイン下されちゃいましたからね。
D.Cのゴールドトップを使うところも見てみたいです。

確かに最近ヴィンテージ志向な感じはしますね。
白のD.Cも“ヴィンテージ”ホワイトですし。
GT-#41458 優作 2007/12/12 14:56
今、見ました!ヘッドにダイヤモンドインレイ?もありましたよね?素敵過ぎますね。
GT-#41460 fly 2007/12/12 16:46
ついでに音もヴィンテージ風を目指せばいいのに。
特にMONSTERとACTIONのギターの歪みは苦手です。ACTIONのクリーンはなかなか素敵ですけどね。
GT-#41468 煌めく人 2007/12/13 08:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved