こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヘッドホン
NUMGT-#41515
NAMEギター小僧
DATE2007/12/24 10:43
家でギターを練習するとき大きい音で練習したいけれど、どうしても近所迷惑になってしまいます。
ここで、皆さんにききたいことがあります。アンプに直接、接続できるヘッドホンってありますか?
自分で調べて見ても良く分からなくて.....。
葉浩志
普通の、お家にあるそこら辺のヘッドホンで大丈夫ですよ。
ジャックのサイズが合わなければ、電気屋で変換端子を買えば良いだけなので、費用も数百円で済みます。
GT-#41516 しゅーじ 2007/12/24 12:36
ヘッドホンを使用するときは音量に十分ご注意ください。
僕は昔ヘッドホン使って弾いたときに、アンプの設定を良く見てなくて、耳元で大音量のディストーションサウンドを聴いたことがあります(笑)
GT-#41517 優作 2007/12/24 18:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved