こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ピック
NUMGT-#41806
NAMEベース好き
DATE2008/02/09 13:22
松本さんや徳永さんがギターのふちにピックを貼っていますが
あれは両面テープなんですよね?あのテープ、楽器屋とかで売っていますか?
葉浩志
楽器屋にはないと思う。
ホームセンターならあると思います。
GT-#41807 axis 2008/02/09 13:44
ホームセンターに売ってるんですか?あのテープは本来何使うんですか?
GT-#41808 ベース好き 2008/02/09 14:10
松本さんと徳永さんのピックは何型ですか。
GT-#41820 ベース好き 2008/02/11 11:22
何に使うって‥‥
普通の両面テープですから。
松本さんはティアドロップで、徳永さんはわかりません。
GT-#41825 axis 2008/02/11 16:24
↑ありがとうございます。徳永さんも知りたいんですが・・・
普通の両面テープじゃないんですよね?なんか黒かった気がします
GT-#41826 ベース好き 2008/02/11 16:32
黒の両面テープって普通にありますよ・・・
GT-#41829 masa 2008/02/11 20:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved