こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最初にマスターしたB'zの曲
NUMGT-#41815
NAME恋歌
DATE2008/02/10 23:28
どうもですー。
みなさんは、B'zのギターのパートで最初にできた曲は何ですか?
僕はEasy come Easy go!です、素人なので・・。
葉浩志
OCEANですね〜ワタシは(><)B'zファンになるきっかけになった曲なんでかなり練習したことを覚えています。

あの時はアルペジオむずかったなぁ(笑)
GT-#41818 tom 2008/02/11 10:11
色々な曲をやっていたのでおぼえていませんが、たしか簡単なSPLASHだったと思います
GT-#41819 いおうゆ 2008/02/11 10:18
自分で「弾けた!」って初めて思えたのはCallingですかね☆
実際は全然弾けてなかったんですけど(^^;)
GT-#41833 Yoshiko'z 2008/02/12 03:05
僕はパルスとアクアブルーが確か最初にマスターできましたね
サークルが好きなもので
GT-#41844 blues pop 2008/02/13 23:31
僕は愛のバクダンですね。

あのイントロを弾くのは少し苦労しました・・・。
GT-#41859 son 2008/02/15 21:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved