こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VOXのアンプ
NUMGT-#41914
NAMEひょっとこ
DATE2008/02/21 22:22
ttp://www.bz-livegym.com/report/index.html
ACTIONのLIVEレポートの鹿児島市民文化ホール(第一)で楽屋の中の松本さんのギターとアンプの写真があるのですが、そのアンプ(VOX)の種類がわかる方いたら教えていただけませんか?
ギターとアンプが直接つないであるので、そのアンプの歪で多少は松本さんの音に近づけるのかな〜と思ったのですが・・・。
葉浩志
全くライブのサウンドとは違うと思うんですけど‥‥
GT-#41916 axis 2008/02/22 02:15
いやいや、楽屋の松本サウンドには近づくでしょうに。
GT-#41917 em 2008/02/22 13:55
外観やロゴからすると、VOXのValvetronixシリーズではないかと思われます。
真空管を搭載したモデリングアンプですね。
大きさからすると、AD-30VTだと思います。

渚園のDVD(Disc3)で、松本さんが楽屋で使ってたのも同じやつなのかな…?
GT-#41918 キール 2008/02/22 16:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved