こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コンパクトエフェクター
NUMGT-#41979
NAMEGT
DATE2008/03/10 16:51
この度、マルチエフェクターを買うことにしました。それで今まで使っていたコンパクトエフェクターをどうしようか迷っています。数は1つなんですが、取っておこうか、売ってしまおうか。どなたか意見を聞かせてください。
葉浩志
売っても殆ど金にならないので
売らないのが無難。
GT-#41984 リッチー 2008/03/10 23:49
とっときましょう。
KLON CENTAURみたいにコンパクトなのに第一線で使えるのもありますし、マルチ使ってても時々コンパクトの音色が恋しくなるもんです。
それにマルチにそのエフェクターがモデリングされてても、本家のコンパクトとそれのサンプリングじゃ違いますからね。耳が肥えて自分の出したい音が前持ってたエフェクターの音だった!とかありますからとっときましょう。自分はそのせいで結構探し回りました・・・
それに、売ったとしても買ったときの値段の半分とかですからね
GT-#41990 彰 2008/03/11 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved