こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どのギター?
NUMGT-#42015
NAMETHROUGH
DATE2008/03/17 20:20
高校合格祝いにギターを買ってもらおうと思うのですが、
予算が5万くらいで、調べてみて,値段のことを考えると、
GRECO,TOKAI,Epiphoneのレスポールカスタム辺りが
欲しいのですが、質がいい物はどのメーカー
何でしょうか? よろしくお願いします。
葉浩志
僕だったらTokaiを選びます。ギターを弾きこんでいって「違いのわかる男」になった時にいいギターだな〜と思えるのはTokaiだからです。すなわち長く使っていられるハズですしね!
GT-#42017 yocchan 2008/03/17 22:12
tokaiはアメリカなどでよく売れていると聞きました。なのでtokaiがいいと思います。
GT-#42018 tom 2008/03/18 21:42
はっきり言ってその価格帯だとどのメーカーも似たり寄ったりですよ。
ですので、自分の足でキチンと楽器屋に出向き試奏してみて自分に合ったギターを探し出すのが一番だと思います。
最初のうちは変に決めうちをせずに、兎に角たくさん弾き比べてみることをお勧めします。
GT-#42021 aki 2008/03/19 00:13
初心者が音の違いなんて分かるはずがないので見た目だけで決めればいいと思います。ちなみに個人的にはエピフォンが好きです。
GT-#42022 taktak 2008/03/19 09:42
僕もその価格なら正直見た目ですかねー

音もたいして変わらないでしょう。

ただ今すぐ買う必要がないのであればもう少しお金を貯めて

もっといいギターを買うのをオススメしますが…
GT-#42034 qawse 2008/03/21 11:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved