こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AMP2台
NUMGT-#42109
NAMEJAGUAR
DATE2008/04/04 02:11
※セッティングが異なる2台のアンプを同時に鳴らす。
※任意の1台のみを鳴らす。
※任意のもう1台のみを鳴らす。

上記※を足下で操作できるようなコンパクトエフェクターのような、TVやDVD、GAMEのセレクターのような安価な機材、もしくは機材など使用なしでも可能ならばセッティング方法などがあれば教えて下さい。 
葉浩志
セレクターの中にはAB両方出せる奴がありますよね。あまり無いし自分も使わないんでちょっと探してみました

結果、Roger Mayerってメーカーの生産終わったAB BOXにはそういった機能ついてましたね。でも、HP見る限りAのみのとBのみかAも一緒に出力の2パターンしかないし、他にもHAOの奴も切り替えスイッチ変えないとダメだし・・・
調べてみますね。セレクターに絞ってるからダメなのかな
GT-#42110 彰 2008/04/04 14:54
返信ありがとうございます。
AB−BOXで検索すると色々なメーカーのものが出ていました。
詳しく調べてみようと思います。
GT-#42111 JAGUAR 2008/04/04 16:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved