こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャナリ・・・
NUMGT-#42133
NAMEby
DATE2008/04/10 00:12
DJ OZMAの『六本木ツンデレラ』のPVで使われてるギターってキャナリーですよね?画像が悪いのでちゃんと確認できてないですが。
個人的には少し嫌ですね・・・
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
GT-#42134 tom 2008/04/10 16:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
GT-#42135 ギター大好きな人 2008/04/10 18:31
おそらくPVで使用されているギターは松本さんモデルでしょうね。

しかし、私はあなたたちの発言が「嫌」です。
普通思っていて言うべきではないでしょう?
ましてやPVとして背景が暗く、映えさせるためもあるでしょうし、
もしかしたらPVでギターを弾いてらっしゃる方が松本さんの
ファンなのかもしれないのに。

自主的な発言の削除を求めます。
GT-#42140 ギター中毒 2008/04/12 20:58
ギター中毒さんの言うことは正しいと思います。
僕を含め、皆さんも松本さんのファンだからそう思うのでしょうが、そのPVでTAKモデルを使っている人も松本さんのファンだとすれば、Brotherに対して悪く言っているようで、松本さん本人も喜ばないと思います。
どんなギターを使おうと、結局は本人の勝手なわけですし。

あと、tomさんの言っているようなことは自分のブログにでも書けばいいと思います。
個人的な現代音楽への批判はファンサイトの掲示板に書くようなことでは無いかと。

若輩のくせに偉そうな発言をして申し訳ないのですが、思ったとおりのことを書かせていただきました。
GT-#42141 優作 2008/04/12 21:19
よく考えてみると優作さんの言うとおりですね。松本さんのファンなら松本さん自身にも失礼かもしれないし、キャナリーを使っている人にも失礼ですよね。

GT-#42142 ギター大好きな人 2008/04/12 22:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
GT-#42143 微熱DAIJIN 2008/04/12 22:11
ご無礼失礼いたしました。すみませんでした。
GT-#42145 tom 2008/04/13 02:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved