こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれはなんだ?!
NUMGT-#42234
NAMESHIBU
DATE2008/05/02 19:34
ども。
なんばのライブで松本さんがマルチエフェクターを使用している
シーンがあったのですが、あのエフェクターは
「BOSS」っぽいようなきがするのですが、もしそのようなら
今後の購入の参考にしたいと思いますので、皆さんの意見をお願いします。
葉浩志
そのエフェクターは、なんばLIVEのDVDで確認できますか?
どのシーンでしょうか?
GT-#42235 テイク 2008/05/02 22:47
大変お恥ずかしいのですが自分の勘違いだったかもしれません。
よく見ると、ロックマンのエフェクターにちかかったです。

ALL−OUTにて少し確認できました。
GT-#42238 SHIBU 2008/05/03 14:53
オープニングに映る足元のことを言ってらっしゃるのでしょうか?
それでしたら足元には、KORG XVP-10,KORG DT-10,BUDDA WAHだけだった気がします。僕も当時、DT-10をエフェクターと見間違いましたが(^^;

ちなみに、その年のシステムにはそれらしきものはなかったはずと記憶しています。
GT-#42239 あっき〜 2008/05/03 15:01
あっき〜さんの言うように松本さんは基本的にKORGのボリュームペダルとチューナーあとはBUDDAのワウペダルしか置かないですね。
エフェクター系列はすべて裏でギタテクの方が操作してるので・・・・。
GT-#42242 カルメン 2008/05/03 18:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved