こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FIGITING BULLにて
NUMGT-#42277
NAMESHIBU
DATE2008/05/17 22:50
21〜38秒にひいているあの音は、エフェクターを使用しているのでしょうか?
弾けることは弾けるんですが、なんか・・こう・・
細くなると言うか(?)実際のと、音程はあっててもなんかちがうんです・・・。

説明がわかりずらくてすいません;;
もし、ヒントをもらえれば幸いです。
よろしくお願いします。
葉浩志
ワウペダルの半止めで、結構近い音が出ましたよ!
踏み込み加減は、音を聞いてしっくり来るポジションを見つけてみてください!
結構微妙なんですが(^^;)
頑張ってください!b
GT-#42278 キール 2008/05/18 00:27
返答ありがとうございました!
ワウペダルですか・・。今後手ごろのを購入してみます。

ワウペダル・ワウペダル半止めをしている曲ってほかにもありますか?
GT-#42279 SHIBU 2008/05/18 09:44
TIMEのソロなんかでもワウペダル使ってます。
GT-#42281 Nightmove 2008/05/18 14:21
松本さんは半止めよく使いますよね!
半止めにする時は、どうやら固定ワウ(FIXED WAH)というエフェクターを使ってるみたいです。
もちろん普通のワウペダルでも出来るので、ワウペダルで充分だと思います!
オススメはやっぱり…BUDDAのワウですかね!
何せ松本さんが愛用してるので☆
GT-#42282 キール 2008/05/18 17:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved