こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BOSSフリーク限定マニアックねた
NUMGT-#42289
NAMEファイヤーくす
DATE2008/05/19 07:32
板を汚してすみません。。m(__)m。下の方の削除スレに返信できなくなってしまったので新規で立てさせていただきます。

SD-1のモディファイもののオススメとして、weedを推薦したく、サンプルサウンドを作成したのですが、コンパクトエフェクター主体で音創りししたので、「いかにもコンパクトでつくりました」的なものになってしまいました。。(爆死)

また週末にリベンジしたいと思っとりますが、とりあえず昨晩の成果として紹介しておきます。某曲風に、ライブっぽく作ってみました。
ttp://cid-ad92a45f4166f363.skydrive.live.com/self.aspx/weed/WEED.jpg
(写真中央を主に使用)
ttp://cid-ad92a45f4166f363.skydrive.live.com/self.aspx/weed/WEED.mp3
(音源)

weedのSD-1の良いところは、安価でも良いパーツが使えていた大昔のような、アナログの良さを前面に出しつつ、古い設計の問題点を改善しようとしている点です。

次回はアンプをBOOSTさせる方向で創ってみる予定です。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved