こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】5150を使用したライブ
NUMGT-#42333
NAMEi-de
DATE2008/05/31 11:53
95〜96年頃に松本さんが曲の収録でPeavey 5150を使用していたことがありますが、その当時、ライブでも5150を使用していたのでしょうか?
映像化されている"BUZZ!!"では主にEVHモデルのギターを使用していますが、やはりアンプもそれに合わせて5150を使用していたのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。
葉浩志
BUZZのライブは、確か5150は入っていなかったはずです。
BUZZの後のReal Thing Shakesのレコーティングで5150に出会ったって言うエピソードがある・・・・・・はずです(←確かじゃないです。)
96年のツアーでは確か5150は入っていたと思いますよ。
Rockmanも入っていたはずなので複数のプリアンプを使い分けてたのではないかなと思われます。
GT-#42335 あっき〜 2008/05/31 15:16
96〜98年まで使用してましたよ、RRSCでも使用してましたし。
98年はロックマンも外してシンプルなセッティングになってましたね。
GT-#42340 Taku01 2008/06/01 13:35
>あっき〜さん、Taku01さん
早速のご回答ありがとうございました。
RRSCでも使用されていたんですね!
ありがとうございました!
GT-#42341 i-de 2008/06/01 18:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved