こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターを買いたいのですが
NUMGT-#42393
NAMEヨッシー
DATE2008/06/18 18:22
初めて投稿させて頂きます。
私は、今松本さんモデルのエレキギターが欲しいです。本当は、GibsonのDCなどが欲しいのですが、金銭的な問題で、買えません。なので、YAMAHAのMG-Mが欲しいのですが、オークションなどを見てもたくさん種類があって、どれを買えばいいか分かりません。

くだらない質問と思われるかもしれないですが、初心者なので許してください。
ちなみに、私はロック風の音を出したいと思っています。
葉浩志
MGと言うと、大まかにブルーとゼブラのギターですよね?
厳しく言うようですが、初心者の方だったらどっちでも
よろしいかと思います。
ですが、ゼブラの方がLespaulを意識して作られたと言われて
おりますので、ロックを意識したいならそっちの方が
良いかもしれませんね。

大した情報じゃないですが、よろしかったら参考にしてください。
GT-#42401 あっき〜 2008/06/21 13:59
ありがとうございます。
ゼブラを購入してみようと思います。
GT-#42402 ヨッシー 2008/06/21 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved