こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルプレの・・・
NUMGT-#42417
NAMEtaka
DATE2008/06/28 14:58
バンドスコアって発売されないんすかね??
葉浩志
MONSTERまではだしてたのに・
ACTIONからはネット販売みたいなのにかわりましたね・・・
ウルプレはプレジャーの曲も多いし
セカンドランはプレ2が主だから
発売はされないでしょう。・・・(記念すべきアルバムだし
発売してほしいですけど。)
ただプレ&トレのスコアは絶版になってますけどね・・・(泣)
誰か譲ってくれませんかねぇ・・・笑

裸足の女神のソロとかやってみたいです
GT-#42418 ゆうじ 2008/06/28 23:26
「ACTION」は正直怒ったね。高いよ〜〜〜〜。

でももし書籍で発売するなら「ウルプレ」と「ウルトレ」両方欲しいな・・・・。元祖プレジャー&トレジャーは絶版だし。ライブ会場とかで、Brothehoodのスコアとかと一緒に売ってくれないかな??ダメかな??(わら)
GT-#42419 tom 2008/06/29 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved