こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マーシャル検討中!
NUMGT-#42440
NAMEテイク
DATE2008/07/06 10:50
現在ヒューケトMk2を使用しているのですが、何かTakサウンドに近づかなくて、やっぱりマーシャルの方がまだ近くなるかなぁ〜、思うのですが、どうですかね?(ボグナーなら確実に近くなるとは思いますが、高価ですからねぇ〜。あと、MIDI端子がないので。)

で、MIDI端子が付いてるマーシャルのJVM410Hってどんな感じなのか、使用している方教えていただけませんか? ヨロシクお願い致します!
葉浩志
スタジオでMK2を使ったことがありますが、確かに癖のある音がしますよね。
参考になるかわかりませんが、ハイゲインアンプですし近い音は作れますよ。
若干MIDに癖があると思うのでその辺を考慮しながら作るといいと思います。
GT-#42447 あっき〜 2008/07/08 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved