こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】赤いシグネチュアモデル
NUMGT-#42469
NAME
DATE2008/07/14 00:35
こんにちは。松本さんの最新(?)のシグネチュアモデルについて質問ですが、ACTIONのツアーパンフレットには玲ロゴが刻まれていますが、市販のものにも刻まれているのでしょうか?持っていらっしゃる方に教えて頂ければと思います。毎回シグネチュアモデルはかっこいいですね。

葉浩志
最新のといえば、3色のDCですよね?
残念ながら、まだ市販ははされていません。
松本さんとしては9月21日までに市販の方向に持っていきたいみたいですが、色々と事情もあるかと思います。
GT-#42473 有音 2008/07/14 18:23
赤いシグネチャなら、市販された物の中では最新ですね。
あのトラスロッドカバーは松本さんのオリジナルのはずです。
市販の物のトラスロッドカバーは黒無地ですね。
中には自分で作ってしまう人もいるみたいですよ。
GT-#42474 キール 2008/07/14 20:09
以前ヤフオクで自作の“玲”カバーを販売している方がいましたよ。
結構イイ感じでした
DCを持っていれば間違いなく購入していました。
GT-#42475 MG 2008/07/15 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved