こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】寺兄の存在
NUMGT-#42636
NAMEスタジオA
DATE2008/09/04 21:40
YOUTUBEにてTerrani(寺兄)の存在を知ってしまいました。最近妻用に買ったVistaでわたくしそればっかり見ています。
圧巻、凄すぎ!今日もしBZがサポメン募集しても速攻当確位の勢いですね。
全曲凄いですが特にFEAR、ギリチョはこの掲示板でもレクチャー頼むとの書き込みがあった気がするので一見の価値ありでは。真面目に手元見入ってしまいますね。BZDVDではいつもTAKギターSOLOの時、全フレーズの手元が映らず残念でしたが寺兄で十分です、いや十分すぎます!
葉浩志
Terraniさん最強ですよね!
おかげでスコアを買わずにコピーすることができました。
F・E・A・Rがやばいです
あとながい愛のギターソロのときの指が半端ない。。汗
GT-#42640 BVGH 2008/09/04 22:23
BVGHさん早速の返信有難う御座います。ながい愛観てきました(あえて見るの漢字では表現しません、できません!)ピックアップセレクター変えまくりですね!アリーナ最前列で観てたらあんな感じなんでしょうね!最近毎日観てしまうのは光芒です。このGSoloも凄いっす・・・涙。
GT-#42642 スタジオA 2008/09/04 23:24
俺も最近あれを観てギター始めました。
弾き始めてまだ3ヶ月ですが目標はあの方ですね!
ONEを見た時は鳥肌ものでした。
スクールもやっておられるみたいで近くに住んでいたら絶対に習いに行ってますね!
GT-#42644 sin 2008/09/05 07:59
あれはB'zコピーしているすべてのギタリストのお手本ですね。
あの正確さ!!
いちばん最初にUPされたときはLiar!Liar!が一番衝撃的でしたね
あとGO FURTHERなんかすごいですよね
GT-#42645 BVGH 2008/09/05 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved