こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TreasureのDVDで
NUMGT-#42674
NAMEhiro
DATE2008/09/17 23:55
ARIGATOでTAKが弾いているギターが気になってます。
あのギターの事がわかる方教えてくださいm(_ _)m
葉浩志
ACTIONのアルバムが出た時期のGIGSに載ってましたよ。
カスタムギターだったと思うので、オリジナルギターと
思って良いと思います。
ちなみに、どこにも売っておりません。
GT-#42675 あっき〜 2008/09/18 00:02
ありがとうございます。どこのメーカーかわかる人いますか?
GT-#42677 hiro 2008/09/18 22:24
「フリーダムカスタムギターリサーチ」が製作したものです
サスティナー搭載ですね。
GT-#42678 ecstasy 2008/09/18 23:02
レコーディング用にサスティナー付の良いギター(今まではMGのゼブラにサスティナー付けたヤツを使ってましたね)が欲しくて、松本さん自信がラフ図を描いて作って貰ったそうです。
GT-#42679 Taku01 2008/09/19 00:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved