こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトレ ZeppDVD
NUMGT-#42729
NAMEスタジオA
DATE2008/09/26 09:44
今回のDVDは個人的にギターフリークマニアック度が過去に発売されたDVDより多少上がった感じがします。
特にツボなのが松本さんを頭上から映した画でフットスイッチを左足で操作しているところ。セットリストも映っている。左足とワウだけ映しているのもありますね。うう〜〜んたまらない!
葉浩志
でも松本さん随分下手になったなと思ってしまった。。
GT-#42732 たろう 2008/09/26 19:49
「泣いて泣いて泣きやんだら」がいい味だしてたなぁ。
それで「Suvive」のアルバム聴きなおしちゃったし。
GT-#42733 カッティング覚えたい! 2008/09/27 00:18
ライブで松本さん以上に弾けるかと聞かれたらそれは無理という前提で。。客観的に見ると

スーパーラブソングのソロのであったり特に春などでチョーキングのピッチが甘かったりミスがえらく多かったですよね。
GT-#42736 大和 2008/09/27 13:33
SUPER LOVE SONGは別テイクなんじゃないんですかね?あの時点では試作段階だったと思うのですが。
GT-#42741 tom 2008/09/28 09:30
そもそもあのライブはあんまり練習せずにやってるんですよ。
ツアーが決まってたわけじゃなくて、いきなり今日からやりますみたいな曲があったくらいラフなツアーだったので、
稲葉さんんの歌詞忘れもひどかったし、松本さんのミスも多いライブでしたよ。
GT-#42749 joyty 2008/09/29 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved