こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アコギ講習
NUMGT-#42770
NAMEAZON
DATE2008/10/09 10:30
こんにちは。
みなさんのお知恵をお借りしたいと思いまして投稿させていただきました。
この度、友人からアコギを教えてほしいと講習の依頼を受けたのですが、その友人は初心者で、しかも約2ヶ月後にアコギの「弾き語りの発表会」をすることになっているらしく、急ピッチでアコギを教え込まなければなりません。
その課題曲は「クリスマスソング」との事で、「いつメリ」みたいな歌謡曲ではなく、「まっかなお鼻の〜♪」系の童謡(?)系で良いらしいのですが、なにか初心者向けの「クリスマスソング」ってご存じな方はいらっしゃいますか?
宜しくお願い致します。
葉浩志
きよしこの夜とかどうでしょう
初心者さんでも弾きながら歌いやすいと思います
GT-#42771 サンタ 2008/10/09 13:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved