こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MUSIC MAN
NUMGT-#42816
NAMEGIBSON'99
DATE2008/10/19 22:30
BUZZで松本さんが使用しているMUSIC MANのギターってAXISなんですか?EVHなんですか?どっちなんでしょうか?ややこしくて初心者にはわからないんです。

お願いしまっす!!!
葉浩志
すいません、上の投稿に間違えて返信してしまいました。MUSIC MAN EVHのTrans Pinkです。

GT-#42820 おでかけしましょ 2008/10/20 06:34
ありがとうございます。
ある人のブログでAXISと書かれてあったので、確認で投稿させていただきました。
GT-#42822 GIBSON'99 2008/10/20 13:27
細かい部分を気にせずすごく大ざっぱに言ってしまえば、AXISでもEVHでもどちらでも間違いではないんですよね。
エディが契約していた頃がEVHで契約が切れたあとがAXISですから単純に製造時期ということになってしまいますよね。

ただ、そんな中松本さん所有のものはEVH期のもので、その後のウルフギャングも初期の物をしっかり所有してますね。
GT-#42824 有音 2008/10/21 07:14
当時のGIGSかなにかの機材レポートだったか、所有ギター紹介だったか曖昧ですが、EVH・AXIS両方何本かずつ載ってました。
それによるとFIRE BALLのジャケットの黒いヤツはAXISだったような気がします。

music manいいですよね
レスポールの次に似合ってるイメージがあります。
もう使うことはないのかなぁ…
GT-#42826 iga 2008/10/21 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved