こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DC似
NUMGT-#42885
NAMEproto
DATE2008/11/02 23:53
TAK DCに似たシェイプのモデルをいろいろ探しているんですが、
ピックアップセレクターがレスポールと同じ位置にあるものを
ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
あの位置が癖になってしまって・・・;;
葉浩志
PUセレクターがLP Standardと同じ位置でLP DC似はなかなかなさそうですね。
他にも探せばあるかもしれないですが、すぐに思い付いたのはFernandesのAPGですね。
GT-#42887 有音 2008/11/03 06:38
APG気になっていました。サスティナーもついてていいですね。
どなたか買ってB`z弾いている方いらっしゃったら使用感など教えてください。
GT-#42889 eiji 2008/11/03 17:31
フェルナンデスから出ていたんですね〜
シェイプもかなり近いですし。
試奏して見たいと思います。どうもありがとうございました。
GT-#42890 proto 2008/11/03 22:15
IBANEZのARシリーズなんてどうでしょうか?
GT-#43407 BURN 2009/04/17 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved