こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターストラップ
NUMGT-#42956
NAMEりょう
DATE2008/11/22 20:24
松本さんのギターストラップと同じものを作ってくれる所はありませんか?

お願いします  
葉浩志
ギターストラップをオーダーメイドしてくれるお店は沢山あります。
どこまで近づけるかわかりませんが、はっきりデザインがわかるものを持ち込めば可能かもしれないですよ。
まずは、検索して料金比較などしてみたら良いかと思います。
GT-#42959 有音 2008/11/22 22:42
わかりました  ありがとうございました
GT-#42960 りょう 2008/11/23 14:02
あれなら、自分で作成することも可能ですよ。
材料買ってきて、作れると思います。
GT-#42975 あっき〜 2008/11/29 22:30
特注でクロムハーツに作ってもらったのがあったはずです。
いくらくらいするんでしょうね。

Brotherhoodの頃は良く見かけたんですけど、今はどうなんでしょう。
GT-#42998 teac 2008/12/03 21:08
クロムハーツのギターストラップは青山店に25万前後で売ってます。オーダーメイドだと内容によって値段は変わりますが、80万ぐらいかと。松本さんと全く同じものも作れるそうです。他ににカポやスライドバーも売っています。かっこいいですよ。
GT-#43419 R 2009/04/25 14:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved