こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギター入門
NUMGT-#43102
NAMEいなぷん*
DATE2009/01/11 11:40
はじめまして
実は最近、ギターをはじめたいと思っているんですけど
経験がまったくないのでネットや楽器屋さんで見ても
何がなんだか分からないんです(∵)
なので、初めての人におすすめなギター教えてください!

あと必要なものやアドバイスなどもお願いします(・ω・)
葉浩志
何を買っていいのかわからないっていうのは初心者だから
当たり前ですよね。でもそういうサイトいっぱいあるので
そこらへんを調べてみては?
親切に書いてありますよ。

あと、ギターはまずは安いやつなら何でもいいと思います。
安いギターを弾いてまずは挫折しないことが大切だと思います。
そして挫折しないで弾き続ければ、そのギターへの不満が
出てくるかもしれません。
そしたら次にどういうギターが欲しいか必然と出てきますよ。
GT-#43105 TAKE 2009/01/11 13:06
TAKEさんアドバイスありがとうございます!

なるほど・・・(・∀・)!
参考にさせていただきますね(∵)☆

GT-#43106 いなぷん* 2009/01/11 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved