こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何本目?
NUMGT-#43157
NAMEりょう
DATE2009/01/28 22:56
僕はB'z TAK MATSUMOTO DC MODELの初代の茶色のギターを持っているんですがヘッド裏に書いてあるTM 5170にとても気になっていて何本目にできたものかなど分かる事をできるだけ分かりやすく知りたいです。 長文失礼しました。 お願いします。
葉浩志
2005年製で170本目です。
150本目までがスペシャルエディション。
151本目からが2ndエディションです。
GT-#43159 TM5201 2009/01/29 01:10
スペシャルエディションとの違いって何かわかりますか?
GT-#43160 りょう 2009/01/29 13:22
各所に掲載されていたのを見ましたが、スペシャルエディションは認定書が写真付きでサインが直筆、ケースがアンヴィルのフライトケースといったところでしょうか。その他付属品は一緒だったと思います。あとよくある話で、スペシャル期の個体の方がキルトがチューブに見えるものが多いのは実感しました。まぁガシガシ弾く分には模様はどうでもいいですし、飛行機で運搬しない限り、あのケースは場所取ってしょうがないですが…。
GT-#43162 TAK119番 2009/01/29 17:46
そうですか ささいな事にお返事していただきありがとうございました
GT-#43163 りょう 2009/01/29 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved