こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サウンドメイキング
NUMGT-#43443
NAMEへたれ
DATE2009/05/18 20:20
現在、自分はLINE6のエフェクター、ウーバーメタルとアンプ、スパイダー15、アリアプロ2のPE−60、BOSS、ME−20を使用しています。二ヵ月後にはTAK CY購入予定です。

これらで99〜現在あたりの音を作りたいのですが、アドバイスなどあれば教えてください。
葉浩志
そんだけ機材ありゃ
しかもCY購入するならできるでしょーよ。
それっぽく。

オレが思うに
あなたは、買うよりまず
ギターの勉強した方がいいのでは。

金持ちそうだからいいか。
GT-#43444 オレのがへたれ 2009/05/18 23:55
99年以降のサウンドにもかなり幅があります。
それにどのようなサウンドかによっても変わりますし。。。

まだ明確に「このサウンド!」という目的が無く、松本サウンドというブランドにこだわるのであればクリーンのアンプにウーバーをかまして、必要によってうすーくコーラスかける程度で十分だと思います。
GT-#43445 旅虜 2009/05/19 01:19
別に金持ちじゃないですよw3年間チョコチョコ貯めた金で買うんですw

クリーンにウーバーやってみます^^
GT-#43451 へたれ 2009/05/20 23:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved