こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】音作り
NUMGT-#43588
NAMEアラクレ
DATE2009/08/06 20:04
B’zの音作りにはどのようなコンパクトエフェクターが
必要なんですか?
ちなみに僕はBOSSのDS-1.DD-3を持っています。
アンプはマーシャルのMG30です。
できれば同じBOSSで揃えたいなと思っています。
お願いします。
葉浩志
BOSSのエフェクターに関する質問は過去に何度も出てきているので、まずは過去ログを検索してみましょう。

また、最新の物ではないですが、ある時期の松本さんの機材一覧が詳細に掲載されているサイトもあるので、Yahoo!やGoogleで検索してみるといいですよ。すぐに見つかると思います。
大きなカテゴリ、例えば歪み系、空間系などはわかるように記載されているので、それを参考にBOSSのコンパクトに当てはめていくのもひとつの手段ですね。
GT-#43591 有音 2009/08/07 08:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved