こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIGMACHINE
NUMGT-#43721
NAMETAKI
DATE2009/10/22 10:31
BIGMACHINEのバンドスコアに載っている松本さんの機材分かる方いらしたら教えてください。ケンタウルスとBOSSのコーラスしか分かりません。分かる方いらしたら是非お願いいたします。
葉浩志
maxonのフランジャー、フェイズ100
fulltoneのSUPA-TREM
Electro-Harmonix SMALL STONE
他は分かりません。

ちなみにBIG MACHINEの曲ごとのレコーディング機材分かりますよ。
GT-#43722 徳 2009/10/22 23:41
ホントですか!?分かるなら是非教えていただきたいです!
僕は儚いダイヤモンドでワーミーのツマミを回しているのと、
CHANGE THE FUTUREでゼブラのMGM CUSTOMを使っているのしか分からなかったです↓
GT-#43723 TAKI 2009/10/23 09:26
曲名言ってくれれば教えます。かなりザックリですが…
GT-#43724 徳 2009/10/24 02:50
Nightbirdでは何を使っているんですか??
GT-#43725 TAKI 2009/10/25 17:42
Nightbird

tak burst#002
TAK CY#37(ソロ)

bogner uberschall
bogner ecstasy classic
Line6 POD(ソロ)

jen wah
GT-#43726 徳 2009/10/25 19:10
ありがとうございます!
ちなみに、眩しいサインでは何を使っているのでしょうか?
GT-#43727 TAKI 2009/10/26 09:36
眩しいサイン

Gibson tak burst#002
Gibson CS30014proto(12strings)
martin 000-18

bogner uberschall
bogner ecstasy classic(12strings)
klon centaur(イントロ)

こんな感じでよければ全曲分かります。
GT-#43728 徳 2009/10/26 14:40
すごいですねw どうしてわかるんですか?w

松本さんが使用していてまだお手頃に買えるエフェクターなんかはないですか?
GT-#43729 TAKI 2009/10/29 16:23
当時のgigsに載ってました。

いつの音を目指してるんですか?
GT-#43730 徳 2009/10/29 22:10
そうですねえ、、
まあSurviveのときなんかも目指したいですけど。。
やっぱり今の音が僕は一番好きですね。
昔なら、さまよえる蒼い弾丸のギターの音も好きですね。
GT-#43731 TAKI 2009/10/30 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved