こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターバージョンで弾きたい
NUMGT-#43784
NAMEkenken
DATE2009/11/29 17:25
・Easy Come, Easy Go
・裸足の女神
・今夜月の見える丘に
・HOME
・OCEAN
・イチブトゼンブ

を 全部アコースティックバージョンで弾きたいのですが

松本さんはライブだと easy come等 リフの部分をアルペジオで演奏してますが あれは何にそって演奏してるのでしょうか!?

あ〜いった感じで弾きたいなと思ってます。

葉浩志
いわゆる完コピでないプレイを
したいのでしたら、曲のコード進行をもとにして
自分で考えてアレンジするしかないですね。

まぁ、そんなに難しく考えなくても通常のコードフォーム
をストロークやアルペジオで弾き分ければそれなりに
カタチになるんじゃないでしょうか?

GT-#43794 MOZ 2009/12/05 02:11
MOZさん>返信ありがとうございます。

今までやりたかった事が出来るようになりました。
色々勉強して 幅を広げていこうと思います。

ありがとうございました。
GT-#43800 kenken 2009/12/07 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved