こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ギターについて
NUMGT-#43821
NAMEエレキ初心者
DATE2009/12/16 16:56
最近グラスルーツというところのゴールドトップのレスポールを買ったんですがなかなか思い通りの音が出ません。アンプはフェルナンデスのOS-15というものですがどうすれば松本さんのような音がでるようになるのでしょうか?
正直アコースティックしか弾いていなかったのでエレキに関する用語などがさっぱりわかりません。詳しく教えていただけると嬉しいです。
葉浩志
その機材じゃ満足する音は作れないと思います。
ディストーションでもつなげば近づくと思います。

あなたの分からない用語はなんですか?
GT-#43830 凛 2009/12/18 01:39
とにかくエレキ始めたばっかりなのでカタカナ用語はおそらく全てわからないと思います。
用語を解説しているサイトがあればぜひ教えていただきたいです。
GT-#43831 エレキ初心者 2009/12/19 13:06
用語はネットで調べて貰うとして、LINE6のPODやBOSSのGT-10などのマルチエフェクターを買えば、現時点ではそれなりに満足すると思いますよ。
GT-#43833 purge 2009/12/19 23:05
ありがとうございます!
なんとか頑張っていきます!
GT-#43835 エレキ初心者 2009/12/20 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved