こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】エピフォン TAK DC CUSTOM発売決定
NUMGT-#43836
NAMEtak研究所
DATE2009/12/20 19:01
エピフォンからTAK DCのCUSTOMモデルが発売となるようです
仕様hギブソンと若干ちがいますがリーズナブルで買いやすいのではないでしょうか? ロッドカバーが本人と同じっぽいですね。

ttp://www.barks.jp/news/?id=1000056662
葉浩志
元記事は消されているようですがエピフォンのサイトで見れますね。
何本くらい発売するのかが気になります。
GT-#43837 とりそぼろ 2009/12/21 00:02
個人的にはすごいワクワクしてるんですけど発売期間は何ヶ月くらいなんでしょうねえ
一年はもってほしいですが・・・・
GT-#43842 えだまめ 2009/12/22 13:34
でもこれって、前回のtakbustよりかなり安いから品質的にちょっと怖いですね
しかもEliteじゃないですよね?
GT-#43843 soro 2009/12/22 22:55
価格的にYAMAHAのと同レベルっぽいですから、
初級から中級の人にはいいんじゃないかな?
GT-#43844 かねさ 2009/12/22 23:13
Eliteにするとやっぱり高くなるからEliteじゃ作らなかったんじゃないでしょうか?
puもTAKスペシャルじゃないですからね。
GT-#43845 ぺんぺん 2009/12/22 23:33
木目が見えないカラーなのでこのくらいの価格も可能かと。
Eliteではないですけど、粗悪品とは考えにくいですし、やはりこの価格を評価したいですね。
いままでTakDCが欲しくても金額的に買えなかった人に行渡るといいですね。
GT-#43846 TM5201 2009/12/22 23:53
こんにちは。お初です。
ザックやスラッシュ、その他のシグネチャーが
エピブランドで発売されているので、
その流れで発売されるのかな〜と思ってたら、やっぱり^^。

ドンズバは金額的に夢のまた夢ですので、待ってましたといった感じです。
バーストバッカー2基積んでいますし、
専用ハードケース、認定証まで付いて、
しかもほかには無いTAK DCシェイプ!!
実売8万円は妥当(お得?)なのではないでしょうか。

そういうわけで、、、予約しちゃいました^^;。
明日、入金しに店頭まで行きます。
24日時点では発売は出来ないのですが入荷はされているらしく、
選ばせてもらうことになりました。
アジア国での生産でしょうから個体差があるでしょうね。
指板の一番黒い、センターずれの無いものを選んできます^^。

それにしても、新品のギターで、
しかもアーティストモデルを買うのって、
十何年振りだろう^^;。
GT-#43848 the DrtM 2009/12/23 13:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved