こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブで
NUMGT-#43857
NAMEギターっ子
DATE2009/12/28 19:22
初めて投稿させいていただきます
松本さんがライブでギターをするとき動き回りますよね?
そのときにシールドが絡まったりしないでしょうか?それともシールドしないで他のでやっているんでしょうか?
葉浩志
ワイヤレスなんで自由に動き回れます
GT-#43858 凛 2009/12/28 19:24
ボーカルのマイクと同じように、ギターも無線で出来ますので、長いシールドを使わなくても演奏できますよ。
もちろん無線用の機械が必要ですが…。
GT-#43863 japan01 2009/12/29 12:38
みなさん返答ありがとうございます^^
もう一つ質問なんですがそのワイヤレスのシールドって何円ぐらいで売ってますかね?
お願いします
GT-#43865 ギターっ子 2009/12/31 09:24
ピンキリだと思いますが、安いやつは3万円くらいで売っています!多少コンプレッションがかかった感じらしいです。
GT-#43869 HiGain 2010/01/02 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved