こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】“うれたん”さんも書かれたのですが…
NUMGT-#43973
NAMEもと
DATE2010/02/18 11:31

この度、私も

・Line6 PODX3LIVE

・BOSS GT-10

のどっちを買うのかで迷っております。。

色々と拝見させて頂くと、
BOSSは“音がデジタル臭い”
LINE6は“同時に使えるエフェクトがかなり限られている”

と、どちらをとるか非常に迷っております。。

自分の身の回りにも使った事がある人が少ないので、もし使った事があるとお方は是非コメントを宜しくお願いします。

とても多い質問ですみません。
葉浩志
あくまで私の印象なので参考程度にしてください。

GT-10は自分も持っていてアンプのセンドリターンに挿して1年くらい使っていますが、ここで言われているようなデジタル臭さは感じません。
またPOD3Xは使ったことがありませんが、LINE6のFlextone3も持っていてたまに使っていますが、むしろLINE6のほうがデジタル臭く感じます。
ようはその人の使い方やセッティングによるんじゃないでしょうか?
GT-#43975 kaz 2010/02/19 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved