こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PU切り替えのスイッチの事なんですが
NUMGT-#44042
NAMEへたれギター
DATE2010/03/20 17:35
シングル、ハムが1つずつついているギターで
3WAYピックアップセレクターになっているのですが、
配線を見たところ、そこのトグルスイッチは
足?(端子のようなもの?)が4本ありました。

別のものに換えたいのですが、端子が6本あるものや、
Amazonなどで売っているスイッチでも
代用できるのでしょうか?

分かりづらくてすいません。

葉浩志
使えますが、その様子だと配線など理解できていないと思うので
素直にお店に任せるか、配線のイロハを学んだほうが良いかと思います。
GT-#44056 君島 2010/03/25 00:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved