こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目コピ耳コピするならここ!
NUMGT-#44074
NAMEギリギリちょっと
DATE2010/03/29 22:57
最近アルバムのバンドスコアが出なくなったので

そういう方におすすめだと思います。

B'zの曲の一曲丸ごとデモ演奏などや
松本さんの奏法研究をされている方の
やってるサイトです。

かなりためになりますよ!w↓↓

http://www.geocities.jp/tabatie1119/index.html
葉浩志
この方は僕も前から知っています。前は譜面も載せてくれてたんですけどね(笑)
この方は奏法解説の動画などを見てても真面目な方だというのが伝わってきてとても好感のもてるギタリストだと思います。ギターが上手くても…って人もいますからね。

後、蛇足ですが。このサイトでのHPの宣伝は原則禁止になっています。ニュースなどのサイトの引用(リンク)などならある程度許されますがこういう個人のサイトの宣伝は次から遠慮してくださいね。
GT-#44075 asdfdsa 2010/03/30 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved