こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SG???
NUMGT-#44113
NAMEななな
DATE2010/04/10 22:46
ウィキペディアの松本さんの使用ギターの項目にSGと書かれているのですが、いつ頃使っていました?
教えてください!!
葉浩志
Rock'n Roll Standard ClubツアーのACDCの曲で使う予定だったみたいですが、使いづらく(ヘッドが落ちるからだと思います)結局使わなかったそうです。
GT-#44114 凛 2010/04/10 23:10
Rockn Roll Standard ClubのツアーでAC/DCを演奏する為に購入したけど、
松本さんは弾かず、キーボードの増田さんがステージで弾いたのみって解説がTMGのOh Japanのギターブックにのってましたね♪
GT-#44116 Taku01 2010/04/11 21:24
お二人ともありがとうございます。
ソロで本人は弾いてないのですね、わかりました!!
でも松本さんのSG・・・見てみたいなぁ〜
GT-#44119 ななな 2010/04/15 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved