こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】pod x3 live
NUMGT-#44184
NAMEwhite
DATE2010/06/04 12:28
お世話になります。
松本さん関連の曲しか弾かない者です。

松本さんの音に近い音を出せればいいなと思い、題名のものを購入するか検討しています。
目的は、pod→(USB)→PCで録音することです。
ただ、レイテンシーがあるのではないかと思い、悩んでいます。
様々なサイトを見たところ、レイテンシーはない、若干あるがすぐ慣れる等の書き込みがありました。
所有するPCのスペックは、windows7、メモリ4GB(その他のスペックは失念しました)のミドルクラスです。
USBで繋いだとき、レイテンシーがひどく、ライン入力等で対処するしかないほどのケースも考えられるでしょうか。
そもそもUSBで録音できないようであれば購入は控えようと思っています。

もう少し詳しい情報がなければ答えづらい等ありましたら、ご指摘ください。
また、他に答えてくれそうなサイトがありましたら、ご教示下さい。
よろしくお願いします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved