こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】takdc
NUMGT-#44246
NAMEギターず
DATE2010/07/31 16:41
gibson takdc カスタムエボニー 2ndエディション

これを売りたいんですが、
相場っていくら位なんですかね?

コリーナがDCが最高にかっこよすぎて
買い換えたいので売りたいんですが、
相場が全く感じ取れません。

詳しい方、大まかでいいんで
教えて欲しいです。
葉浩志
1stの新品同様なら楽器店で買取25万が最高だと思いますが2ndですと新品同様でも20万くらいだと思います。 ちなみにイシバシ楽器店でDC GORDグロスを購入する時 赤DCを買い取りにだそうとしたのですが25万と言われ売るのをやめました(笑)

車の買い替えの時は下取り車としてなら多少高額に引き取ってもれますが楽器を違いますからね。

でもコリーナ手元にありますがカッコいいですよ〜!!
GT-#44247 tak研究所 2010/07/31 21:29
愛着が入っちゃうと25万でも微妙ですよねー。

自分はドライに買い替えてしまうほうなので、
マックス20万と聞いて
全然オッケーと思ってしまいました(笑)。

助かりました。
参考にして、うまく売りたいと思います。
GT-#44249 ギターず 2010/08/02 00:49
オークションとかどうなんでしょう。
以前よく使いましたけど
当時は中古の販売価格位で落札されました。
GT-#44256 Randy 2010/08/05 17:00
初めまして。
もう売られてしまったでしょうか?
現在EBONY 2NDが欲しくて探しているので、もしまだお手元にあるなら連絡ください。
GT-#44282 きょう 2010/08/26 08:33
自分はコレクティングの趣味が全く無いので
コリーナが届くまでは弾いてコリーナが届き次第売る予定です。

楽天オークションに出す予定ですので宜しくお願いします。
GT-#44284 ギターず 2010/09/01 15:58
ご返答ありがとう御座います。
そのときは是非購入したいのですが、状態のほうはどんな感じでしょうか?
良さそうならぜひ待ちたいのですが・・
もしよろしければメールにてご返答をお待ちしております。
GT-#44288 きょう 2010/09/03 18:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved