こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKMAN アンプ
NUMGT-#44487
NAMER34
DATE2011/04/17 01:07
こんにちは。
TAKMAN xprII使用者です。

今、TAKMANと相性の良い家庭用コンボアンプを探しています。

予算は20000円位までです。
これをオーバーしていても良いものがあれば是非教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。
葉浩志
現在TAKMANをメインの歪みとして、スタジオ、ライブハウスで色々なアンプを繋げて使用しましたが、ローランドのJCが一番愛相性が良かった様に思えます。JCシリーズを探してみてはいかがでしょう? 余談ですがライブでフェンダー系のアンプと合わせたら、かなり抜けが悪かったです。
GT-#44505 ぴら 2011/04/26 01:43
ご回答ありがとうございます!
やはりJCがいいみたいですね。今度スタジオで試してみます。
フェンダーも視野に入れていたので、助かりました!
GT-#44506 R34 2011/04/27 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved