こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAK Burst Bucker 譲って欲しい
NUMGT-#44674
NAMEK
DATE2011/12/22 01:22
中古の楽器やをめぐりにめぐって2ヶ月たちましたが

TAK BURST BUCKERが未だに見つかりません・・・

一度ヤフオクで発見しましたがギリギリで誰かに入札されてしまいゲット出来ませんでした。

どなたか譲って頂けないでしょうか?

出来るだけ希望に沿うようにしますので、よろしくお願いします・・・
葉浩志
バーストバッカーて白×黒のピックアップですよね?
一応、フロントとリアを新品未使用(箱だけちょっと色褪せてますが)をもっています。
松本さんがキャナリーのレスポールと一緒に座っている黄色いパッケージの箱のものです。(詳しいスペックは素人なのでわかりませんが。)
もしそれのことでしたら譲ってもいいと思います。
希望金額としては1つ3万ぐらいかなと思ってますが、いかがでしょうか?
GT-#44675 shimaguitar 2011/12/22 09:19
欲しいのはリアのみです。

うーん・・・3万ですか・・・

2万はいかがでしょうか?検討お願いします。
GT-#44676 K 2011/12/22 21:29
ちょっと調べてみましたが、今ヤフオクにバーストバッカーつけたレスポールが出てますよ。
それを外したらいいんじゃないですか?
GT-#44677 有馬 2011/12/23 09:57
松本本人が使ってないんだからあんなもんやめとけ。
GT-#44678 2466 2011/12/23 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved