こちらの掲示板は「ギターワールド」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Tak DC natural&GoldTopと新モデル情報
NUMGT-#44748
NAMEtakmannn
DATE2012/02/03 08:27
予約していました、GoldTopをゲットし、アンティークナチュラルと2本を運良くゲットできました。GordTopも素晴らしい鳴りですが、ナチュラルのほうが、鳴りが良い気がします。
塗装の影響でしょうか?
コリーナはGibson都合で、もうこれ以上日本への入荷はないそうです。やはり、korinaを本数分、確保できないみたいです。
キャンセル待ちであればチャンスはあるかもしれませんが。

当初の予約、キャンセル待ちの方も含めて、しびれを切らして
発売が期待されている、DCのブルー又はホワイトの問い合わせが、楽器店に増えているそうでう。メイプルトップ&マホガニーバックになってしまいますが。

参考になればと思い、投稿しました。
葉浩志
楽器屋もいい迷惑だろうな。
ステージで使っただけで市販が決まってないギターの問い合わせとかww
おかげでギブソンはジャパンマネーでウハウハだろうけどな。クオリティー下げたってTAKって名前付ければ買うんだもん。
GT-#44749 じゅうううう 2012/02/03 11:20
korinaは200本の注文が捌けなかったってこと?
GT-#44753 korina 2012/02/04 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved